激安!すすきのの夜は長い(?)/百姓一揆 北海道 すすきの | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

北海道グルメツアー
3日目の夜の2軒目は、北海道で数少ない立ち飲み屋さんへ音符


こちらは北海道ツアーを同行してくれたAさんが、出張の多い蒲田の立ち飲みスト仲間のSくんに教えてもらったとのこと。
なんだか蒲田から札幌の逆輸入みたいな情報網(笑)

すすきのの街中にどどん!「激安」が目立つこちらのお店は、各地で数店舗あるチェーン店のようです。
調べてみると実は人形町にもあるみたいでちょっとビックリ(笑)え゛!


店内は狭く、カウンターで10人が入れる程度
トイレがお店の外になるそうで、酔っ払いには要注意!

ヒヨってレモンサワー(350円)
それでも飲むんかいっ!って突っ込みが聞こえて来そうです。

焼酎の品揃えが良く、焼酎1杯350円からは激安ってほどではないけど安い!

串カツがメインのこちらのお店は、2本120円~
注文したのはアスパラ1本150円を2つぶん


お腹いっぱいで早朝からの行動が祟ったのか、立って飲んでいるにもかかわらず夫が立ちながら寝るという快挙になりだしたので、この日はこれでお開き~らぶ②キラキラ

大通り駅まで送ってもらい、Aさんはすすきのの町に消えて行ったのでした・・・


百姓一揆 狸小路1号店立ち飲み居酒屋・バー / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

北海道札幌市中央区南3条西2丁目 リバティタワービル1F

ランキングに参加しております。よかったら応援してください!
blogram投票ボタン