緊迫感を上げる | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。


本番まであと3週間!

舞台「ジレンマが嗤う」。

舞台「ジレンマが嗤う」詳細はコチラ!



まだまだ。

まだまだやらなきゃならないことがてんこ盛り!!


今まで演じたことのない世界観なだけに、

やり甲斐がすごいあります照れ

演じ手が如何に集中して緊迫感を上げられるか。

そういう世界観。

普通に生きている人には想像できない世界観なだけに、

演じ手が普通に演じちゃ伝わらないんだろうと自分に言い聞かせる。

日常世界の舞台を演じる以上に緊迫した世界を創るぞー!

観てくださる皆様を世界に引き込むために、

みんな鋭意奮闘中爆笑



わーい\(^o^)/

なんだか楽しそう(笑)

日本代表がゴールを決めた瞬間ってこんな感じなんですかね?


と、冗談はさておき、




※左から、加賀屋奨(がやっち)・西村隆主(にっしー)・中西浩(なかにぃ)・anna(あんな)・私。


ほら、ちゃんと真剣に稽古、見てます。


見てるだけじゃなく、



※左から、清水忠(たーぴー)・anna(あんな)・私・小坂竜士(りゅーじ)・金子侑加(ねこ)・明季(あき)


ちゃんとやってますニヤリ



※今回、同い年の中西浩(なかにぃ)と。


?




あ、今回キャストは総勢29人の大所帯です。

全員、たぶん紹介できませんアセアセ

※敬称は略させて頂いてますので悪しからず。

ので、公式Facebookなどをご覧頂けると幸いですm(__)m

舞台「ジレンマが嗤う」公式Facebook




うん、楽しい現場です。

毎回、何かしら楽しい。



舞台をやる度に得るものあるんですよねー。

そして次で挑戦したいことがある。

今回も自分の中で色々課題を決めて取り組んでます。

これが上手く行ったとき、たぶん嬉しい。


がんばろーニヤリ




本番近づいてきましたひらめき電球

ご予定お決まりでしたら、チケット、宜しくお願い致します音符

チケットのご予約はコチラから!





twitter@shanyary





へばパー