想定外の衝撃 | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

稽古の行きに、


ポカリが飲みたくて自販で購入。


よし、行くか!

と、手に取ってみたら、、、、



何故か十六茶が。。。。。ショボーン





やられたぁーなんて思ってたら、



?



取り出し口に見慣れたポカリのパッケージが!?











ええ、二本GETしました爆笑



ポカリ飲みたかった時に手にした十六茶の衝撃の対価として、

ありがたく頂戴致しました。



衝撃的に、

甘い卵焼きだと思って食べたら、しょっぱい方だったくらいの衝撃でしょうか。


まぁ、ラッキーなんだかなんだか。



結局飲みきれず持ち帰ったので、

なんとも複雑な心境でしたとさ。





舞台「ジレンマが嗤う」詳細はコチラ!

チケットのご予約はコチラから!

舞台「ジレンマが嗤う」公式Facebook

twitter@shanyary





へばパー