ラミネート | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

今度の舞台、

「ジレンマが嗤う」の宣伝をしてくださるということで、

チラシをファイルに入れて貼ってくれているみたいです。

嬉しい。

しかし、サイズがA4で全部見せれないということだったので、







A3のチラシをラミネートしてみました!


これなら、裏も表もどっちも見易い、、、はず爆笑

もうね、

宣伝していただけるだけで感謝ですニコニコ



さて、、、、

どうやってお届けしたものか(笑)


A3て、デカイ!!


インパクト半端ないです。

ありがたい限りです音符


さて、封筒探しにいきますニコニコ







舞台「ジレンマが嗤う」詳細はコチラ!

チケットのご予約はコチラから!

舞台「ジレンマが嗤う」公式Facebook

twitter@shanyary





へばパー