ビリーヴ シー オブ ドリームス | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


ディズニー旅行の続き〜


お夕飯を食べてから夜の水上ショー「ビリーヴ シー オブ ドリームス」を鑑賞しましたニコニコ


夕方に雨が降ったので開催されるか心配しましたが、奇跡的に雨が上がりショーが開催されて良かったですキラキラキラキラキラキラ


この「ビリーヴ シー オブ ドリームス」の座席も娘がめちゃ頑張って予約を取ってくれて、特等席で鑑賞することができましたおねがい




プロジェクションマッピング、電飾、花火も盛大で見所満載で忙しい〜爆笑


ディズニーランドは大人も子供も元気がもらえてハッピーになれる素敵なところキラキラキラキラキラキラ


今回は娘がアトラクションやショーの予約を全てプロデュースしてくれましたおねがい

綿密なスケジュールで次々とアトラクションとショーを楽しみ、船に乗ったり電車に乗ったり…自分の今までのディズニーシー&ランドの楽しみ方と違い、それはそれは楽しいものとなりましたラブ


おもいっきり遊んで夜は熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


その日の夜はよく雨が降ったようですが、朝食を取ってランドに出かける頃には雨も上がりましたウインク

前日まで雨予報だったのに、またもや奇跡が起きましたおねがい

神様、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




朝食はもちろんミラコスタにて。




えー!こんなに食べるのガーンと思われるかもしれませんが、これはまだまだ序の口です笑い泣き


「お昼ご飯を食べなくていいようにしっかり食べるんだよ!」を合言葉にめっちゃ食べました爆笑

だって美味しいんだもんラブ


朝食を食べて元気になって、今度はランドへ〜爆笑


続く〜