豊田市高橋コミュニティセンター シャンティ リフレッシュヨガ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


昨日は豊田市にあります高橋コミュニティセンター 「シャンティ リフレッシュヨガ」サークルにご参加いただきましてありがとうございましたおねがい


75分間で足マッサージも含め、体の隅々までじっくりと会話していただきました照れ


杖をついてお越しになる方が、お帰りには杖を忘れてスタコラサァ〜という足取りの軽さ爆笑


皆様の日常が楽に、そして豊かになっていただけるようなヨガをお伝えしたいと思っていますキラキラ



そして今日はやっと!衣替えをすることができました笑い泣き

衣替えって体力と時間がかかりますよねチュー

大して服を持っているわけではないのですが、これを機に断捨離できたらなぁ〜と思うので頭も使いますキョロキョロ

そんな大変な衣替えを元気に終えることができましたウインク


なぜならば〜


ディズニーミュージックを聴きながら衣替えをしたのですラブ



見て〜音符


「ディズニー40周年 Dream Go Round」と「ミッキーのマジカル ミュージック ワールド」を買ったのですラブラブラブラブイエローハーツ


ダウンロードよりもCDを手に入れると娘達ともシェアできるし、パッケージも可愛いのでラブ


スマホに入れて、家中持ち歩いて聴いています爆笑

車でも聴きたくて、愛車のオーディオ音設定を運転席にフォーカスして臨場感溢れるものにしました照れ

CDは大切にしたいので、SDカードに入れてウインクBluetoothでもどちらでも聴けるようにしました爆笑


明日からの運転が楽しみになりました音符