オンライン朝ヨガ そして キャベツピーラーのご報告  | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝はオンライン朝ヨガから一日のスタート!

朝ヨガでゆっくりと心身との会話を楽しみます照れ

全身の気の流れ、血流も良くなり、副交感神経も優位になって…終わる頃には「眠たくなっちゃいました〜照れ」って爆笑

良い一日になると良いですねキラキラキラキラキラキラ


そしてアイレクスPREMIAとアイレクス豊田の「ナチュラルヨガ」には沢山の皆様にご参加いただきましてありがとうございましたニコニコ


「気持ち良かった〜ラブ」とのお声かけを沢山いただけて嬉しいですおねがい


仕事が終わる頃には青空ラブ



爽やかな良い日ですラブラブ


先日買ったキャベツピーラーを使ってみました!

凄い!凄いですよー!!

あっという間に沢山のふわふわキャベツの千切りができましたびっくり


想像以上に凄く美味しい〜無限キャベツの出来上がり!!


生野菜を摂取する機会の少ない方にはお勧めですキョロキョロ