敬老の日 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


最近の日曜日は勉強三昧で過ごし、今日もそうしたかったキョロキョロ


でも今日は敬老の日。


姉二人が両親の元を訪れるとも思えずショボーン


ということで…


早起きして家事を頑張って!

両親に食べさせてあげたいロールキャベツを作って!!二人の好きなお饅頭を持って行ってきました車


ロールキャベツは挽肉で柔らかくて食べやすいしウインクキャベツが沢山食べられるので良いです爆笑



両親共に「美味しいねぇラブラブ」「今日、こんな美味しいものが食べられるとは思ってもみなかったラブ」ととても喜んでくれたので、頑張って良かった笑い泣き


母にはポシェットもプレゼントプレゼント


三年前にプレゼントしたポシェットを無くしちゃってチューこの前から変なポシェットを使っていたので奮発しました笑い泣き

早速、「明日から使おうルンルン」ととても喜んでくれたので良かったウインク


今日は雨が降るなんて知らずにお布団を干して出かけたのですが、雨が降り出す前に帰宅できて良かった〜笑い泣き


昨日のシャンティ ヨガ サークルも台風の影響なく開催できておねがい毎日、神様に感謝ですキラキラキラキラキラキラ