高橋コミュニティ シャンティ リフレッシュヨガ サークル | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターでして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


台風でメンバーさんが安全にお越しいただけるか心配していましたが、影響もなく沢山の皆様にお越しいただきましてありがとうございましたおねがい


不織布マスク着用にもご協力頂き、心から感謝していますキラキラキラキラキラキラ


今日も無料体験にお越しくださった方がみえましたニコニコ


ヨガは初めてだそうですが、終了後に「心と体が整った感じがしますおねがい」ととても喜んでいただけて、入会してくださいましたキラキラキラキラキラキラ


ヨガの良さをお伝えできて本当に良かったですニコニコ



そして今日、友人に勧められてキャベツピーラーを買いました爆笑

とんかつ屋さんのようなキャベツが家でもできるそうですキョロキョロ


楽しみだなぁ〜音符