マイナスイオン リセットブラシを使ってみた | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


日曜の朝。

今朝はルーシーの都合でオンラインヨガレッスンはお休み。


昨日の朝もオンラインパーソナルレッスンはクライアントさんのご都合でお休みでした。


それでも朝は早起きウインク


「何!?休みなのプンプン」なんて一切思いません。


休みならば(あれとこれとやろう!)と思うだけ。


そう!今この瞬間を輝かせるだけキラキラキラキラキラキラ


掃除に精を出したり(だからといって綺麗な家ではありませんがチュー)調べ物を頑張ったり、洗車したり…やりたかった細々としたことをやって、はぁ〜心身共にスッキリ照れ


先日、美容に関するフリーペーパーで「ブラッシングが大事!」と書いてありましたびっくり


私は20年以上、ショートヘアですのでブラッシングしたことがないチュー

そう…手櫛派でした。


そのフリーペーパーには「頭皮も皮膚」と書いてあって、正しいブラッシングをすることで頭皮や髪に良い効果があるんだそうですキョロキョロ


(これからはブラッシングもしなくちゃね〜照れ)とそんな知識を得た矢先に、ネットでポール&ジョー ヌネットの電気ブラシを見つけてしまった爆笑ので早速、家電量販店へ車


あいにくヌネットは売り切れていましたがえーんほぼ同じ値段で「マイナスイオン」までもを発生させる電気ブラシがありましたびっくり

そりゃもう!ヌネットなんて言ってる場合ではなく高機能の物をゲットラブ



これで〜す爆笑


電気ブラシだからビリビリするとかはなくて(気持ちいい〜ラブ)って感じです。

朝晩のブラッシングで目指せ艶髪ですキラキラキラキラキラキラ