新しい髪型 からの 副反応   | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日もアイレクスPREMIAとアイレクス豊田にて「リフレッシュヨガ」には沢山の会員様にご参加いただきましてありがとうございましたおねがい


急に暑くなりましたので体にこたえているかと思いましたので、今日はゆっくりじっくり心身と向き合い整えていただきました照れ


そして今日は沢山の会員様から「先生〜、髪型素敵よラブラブ」のお声かけをいただきました爆笑

ちょ〜嬉しいですルンルン

な、な、なんと!「オードリーヘップバーンに似てる」とおっしゃってくださる方々がみえてびっくりマスクをしているからでしょう笑い泣き

ショートヘアでもイメージチェンジが上手くいったようですラブ


そして今日はコロナワクチン予防接種2回目の翌日キョロキョロ

副反応はなくウインク今日も元気にお仕事させていただけて良かったですおねがい