満足する喜び | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動している健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


毎日暑いですね晴れ

私はそれでも寒いより暑い方がが好きですハート


そんな暑い中、アイレクスPREMIAとアイレクス豊田には沢山の皆様にご参加いただきましてありがとうございましたおねがい



私には愛読書がありますおねがい

「超訳 ブッダの言葉」


毎日ではありませんが…適当にパッとページを開いて読みます。

その適当にパッと開いたページに書いてあることが「今の私」に必要な「ブッダの言葉」が当てはまるようです。


今日は「満足する喜び」のページでした。


そこには…


尊敬に値する心の整った人を尊敬し、偉そうになることもなく誰に対しても丁寧であること。

これが最高の幸福。

(以後も続きますが…今日はここまで)



私は最高の幸福を感じる毎日を生きていますキラキラキラキラキラキラ