ホットヨーガであっつー そして 明日、代行させていただきます | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝は時折吹く風が心地良く、過ごしやすい朝でしたね照れ


なのに〜お昼にはめちゃくちゃ暑くなってましたチュー


そんな暑い中、更にめちゃくちゃ暑いメガロステラッセ納屋橋の「ホットヨーガ」にご参加いただきましてありがとうございましたおねがい


もう「暑い…」しか言いようがございませんが皆さま、よく頑張ってくださいました!


私は2本連続でホットヨーガを担当させていただいていますが、2本連続でご参加くださる方々もみえますびっくり


すーごーいー!!

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


お盆休みの人(車)と仕事の人(車)が入り混じった街。


私は後者。


お仕事させていただけることに感謝して頑張りますニコニコ


明日はメガロス千種にて10時30分から「トラディショナルヨーガ」の代行をさせていただきます!

その後は「ボディデザインピラティス45」「美曲線ヨーガ」のレギュラーですニコニコ


皆さま〜!是非、お越しくださいねルンルンルンルンルンルン


夕方には爽やかな風が吹いて気持ち良い〜ラブ

神様から「今日も頑張ったねキラキラ」とご褒美をいただいたようですおねがい




夕方の空です。

雲がもふもふですくもりくもりくもり