メガロス千種 ありがとうございました からの お手伝い | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝はとても気持ちよく過ごせましたね〜照れ

年中、こんな気候だったら良いのにねぇ〜ラブ


今日はメガロス千種にて「トラディショナルヨーガ」の代行をさせていただきましたニコニコ


代行はじんわり緊張しますキョロキョロ

でも「わぁ〜北尾先生でラッキーですキラキラ」と喜んでくださる方や、私だからご参加くださる方や、その後のレギュラー2本もありますので「北尾祭りですね爆笑」と3本共ご参加くださる方々もみえて本当に嬉しかったですおねがい

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


そして「ボディデザインピラティス45」では何年か振りにご参加くださった方が「北尾先生がパワーアップしてた!!」とのお声かけをくださいました爆笑

そう…暑苦しいくらいの熱量があるかもしれません炎炎炎

なぜならば…ご参加くださる皆さまがめちゃくちゃ楽しそうに頑張ってくださるので、私も頑張ってしまいます爆笑

いつもありがとうございますおねがい


そして「美曲線ヨーガ」はゆるゆる〜照れラブ照れ

沢山の皆さまから「気持ち良かった〜ラブラブ」とお声かけいただけて嬉しいですおねがい


平日はお仕事をしてみえる方がお盆休みを利用して今日、ご参加くださる方々もみえましたニコニコ

ゴールデンウィークに「マインドフルネス瞑想」にご参加くださった方です。

その時の瞑想後に少しお話しさせていただきましたが、上手く日常にマインドフルネス瞑想が活用できてみえるようにお見受けできました。

「またお休みになったら来ます!」とお約束してくださいましたおねがい

嬉しいなぁ〜ラブ

ありがとうございます!お待ちしてます!!



仕事を終えてから実家へ両親の好物を持って直行車


またまた母からの応援要請アセアセ


一時間半かかった…ここのところ毎週なので、自分が「やりたい!」ことが後回しになってる。

両親の役に立てることは本当に良かったと思うけど、自分の大事な用事がサクサクと済ますことができないのはストレスになるショボーン


だから上差しストレスに感じないように、毎日毎日この一瞬を大切にして、少しずつでも進められるように頑張れば良いのだグッ

それだけのことウインク

これでいいのだ。


明日から雨が降り続けるそうですね雨雨雨

皆さま、お気をつけてお過ごしくださいねクローバー