「ゆっくりのんびりヨガ」ご参加ありがとうございました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。



いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今日は降ったり止んだり雨すごい強風だったり台風と大変なお天気の中、アイレクスPREMIAとアイレクス豊田には沢山の皆さまにご参加いただきましてありがとうございましたおねがい


今日はお盆特別スケジュール期間で「ゆっくりのんびりヨガ」をさせていただきましたニコニコ


沢山の皆さまから「気持ち良かった〜ラブ」「心地良くてウトウトしちゃいましたラブ」「腰が痛かったのに楽になったわ〜おねがい」と嬉しいお声かけをいただきました爆笑


お帰りになる時の皆さまの表情がとても素敵になってるキラキラキラキラキラキラ


やって良かったラブラブ

ありがとうございましたおねがい



今日、仕事の合間に寄ったマーケットでな、な、な、な、なんと!!あの「ビーバー」が売っているではありませんかびっくり


以前、石川県のお土産としていただいたお菓子。



土産物ではなく普通のお菓子。


揚げあられです。


買っちゃった〜ルンルンルンルンルンルン

のどぐろ味もあって買っちゃった〜ルンルンルンルンルンルン


これがとっても美味しいんですラブ

食べはじめたら止まらない爆笑

味と歯応えが良いんですよ〜ピンクハート