高橋コミュニティセンター シャンティ リフレッシュヨガ そして 梅干し | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとして活動しています健康運動指導士の北尾千恵子です。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますニコニコ


今朝も日の出と共に起床できなかったなぁえー

元気なのでまぁいいねウインク


今日は豊田市にあります高橋コミュニティセンター シャンティ リフレッシュヨガ サークルの日でしたニコニコ


このサークルの前にいつも、家庭菜園での採れたて新鮮野菜や手作り品を持ってきてくださるメンバーさんがみえて心から感謝ですおねがい


大切に育てられたお野菜は驚きの美味しさですラブ

ピーマン、きゅうり、茄子、玉ねぎ…無限に食べたくなる爆笑


採れたて野菜は愛情たっぷりで元気モリモリになりますラブ

今晩は麻婆茄子と冷奴にオクラをのせてウインク

そして白いご飯に手作り梅干しのっけて照れ

く〜っ爆笑美味しい!

いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




高橋コミュニティセンターは10月の選挙の期日前投票所になりますので、シャンティ リフレッシュヨガ サークル日程の変則と会場変更(高橋コミュニティセンター 第一会議室予定)になりますショボーン

確定次第、発表させていただきますねニコニコ


そして今日から新しいメンバーさんが増えました!

以前、某スポーツジムで私のヨガクラスにご参加くださってみえた方がシャンティ リフレッシュヨガ サークルのメンバーさんになってくださったのですおねがい

私のことを訪ねて来てくださって本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

これからまた、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ