やっとこさ〜 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日も良いお天気になりましたね晴れ

暑いと言ってもホットヨガの環境に比べたら、なんて爽やかな日なんでしょう照れと思えます爆笑

ずっとやりたかったファンヒーターを片付けましたウインク


一台はとっくに片付けてあったのですが、もう一台は代行等忙しくてなかなかタイミングが合わずチュー
そのうち扇風機を出さなくてはならなくて、扇風機とファンヒーターが共存しそうでしたびっくり
それは逃れることができて良かった笑い泣き

明日は久しぶりの休み爆笑
仕事がないので一日中、家の中のことをやりたい爆笑
そして今晩のお夕食は豚キムチ炒めウインク
次の日にお仕事あるときはキムチやニンニク等は食べられないので、ニンニクを摂取すると(あ〜休みだなぁラブ)と実感するのですニコニコ