断捨離! | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

わーい爆笑
今日は久しぶりに休みだー爆笑
お天気も良いし晴れやりたかったことがいーっぱいあるので朝からぶっ飛ばしました爆笑

洗濯機を二回回して、布団やら何やかんや干せる物は全部干して爆笑

開かずの間…みたいなところをどんどん攻めて爆笑
仕事柄、資料が本当に多いのですがチュー今日はおもいっきり断捨離できました爆笑

その中でも目を通すと本や資料はついつい読みふけってしまいます笑い泣き
もっともっと読書の時間を作りたいビックリマーク

市指定のゴミ袋いっぱいになりました!

夕方になって陽が陰ってからは庭の草むしり爆笑
もう草が見えないくらい夜まで頑張りましたウインク

休みって大事ですねニコニコ