企業様出張ヨガへ行ってきました | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はレギュラーレッスンを終えて、ダッシュで帰宅DASH!DASH!DASH!
家事をささっと済ませてダッシュで仕事へ車

今日は企業様出張ヨガレッスンの日でしたニコニコ
前回よりも少し強度を上げて行いましたウインク

「うっチュー」と言う声も聞こえてきましたが、皆さまから「気持ち良かった〜ラブ」「よく伸びました照れ」とお声掛けいただけ安心しまさしたおねがい

先週からずっと休みなくお仕事頑張ってるので、少々疲れが溜まってきましたが、皆さまの笑顔で助けていただいていますニコニコ
ありがとうございますおねがい