解剖学塾〜アイレクス豊田代行〜鉄玉子 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

昨日のことになりますが…高橋コミュニティセンター シャンティ リフレッシュヨガを終えてから月一の解剖学塾に行って来ましたニコニコ

昨日は肘関節について学びましたニコ
難しい…本当に難しいチュー
でも、先生が一生懸命に教えてくださるので頑張れます笑い泣き
復習も頑張りましたチュー

そして今日はアイレクス豊田にてパワーヨガの代行をさせていただきましたニコニコ

私だからということでご参加くださった方々がたくさんみえて嬉しかったですおねがい
代行はアウエー感が半端ないのですが、今日はおかげさまでとても心強かったですニコニコ
皆さま、ありがとうございましたおねがい
パワーヨガでしっかり体と会話できましたか?

ネットで注文した鉄玉子が届いたので、今朝からお茶を沸かす時に鉄玉子を使いましたウインク
鉄分を手軽に摂取できますニコニコ
鉄分を吸収するにはミネラルが必要ですので、お味噌汁を作るときに鉄玉子でお出汁作りをして具にわかめを入れると良いですね爆笑

お料理をするのに楽しみが一つ増えましたラブ

なんか写真がひっくり返っちゃったキョロキョロ