母の日 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

母の日ブーケ1

先日、実家に寄った時に母の日の贈り物(今年はお財布にしましたニコニコ)をして来たので…今日は私は私の貴重な時間を満喫することに決めていましたニヤリ
ひとり母の日爆笑

娘が朝6時台のバスに乗るので早起きしてお弁当作りお弁当

そのおかげで1日のスタートが早い爆笑

お天気が良いので洗濯機を3回回してウインク
手洗い洗濯もしてウインク
ずっとやりたかった食洗機の中の大掃除をして爆笑
とにかく家中、歩く先々であれこれやりたくなるニコ

今日は軽く断捨離を兼ねた衣替えニヤリ
衣服って、だいたいいつも着る物が同じニコ
特に私の仕事は汗かいたり、1日に何度も着替えることも多いので、おしゃれよりもまず!汗かいても洗濯機でガンガン洗える物であったり、脱ぎ着が楽な物をと思っているとますます!いつも同じ服照れ

市指定のゴミ袋二つ分になりましたキョロキョロ
しかし、実はまだまだなのですニコ
レオタードの断捨離もしたいのですキョロキョロ
今日はとりあえずここまでってところまではできましたニコニコ
あースッキリ!!とまではいかないですが少しずつ頑張りますウインク

娘が母の日の贈り物をくれましたおねがい
缶チューハイとビールとお花とおやつラブ
私の好きな物が大集合してる爆笑
今晩はどれを選ぼうかなぁラブ