二連休! | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

どれだけぶり〜笑い泣き
二連休です笑い泣き

朝からお弁当を作ってお弁当やりたいこといっぱい爆笑
お天気も良いのでシーツと電気毛布を手洗いしようと大張り切り爆笑

洗濯機を回して、さぁ!電気毛布を手洗いしよう!と思ったら…あれ〜?さっき二階から下ろして来たのにどこかに行っちゃったチュー
あちこち探しても見つからないえー

そうこうしているうちに洗濯物が出来上がって干そうと思ったら…ぎゃーガーン電気毛布を間違えて洗濯機の中に入れて洗ってしまっていたえーん

よーく天日干ししたら大丈夫かなショボーン

さぁ、明日は衣替えしようラブ爆笑おねがい