企業様向け出張ヨガへ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はメガロス千種でのレギュラーレッスンを終えてからダッシュで帰宅して、家のことをササーッと済ませて、某大企業様向け出張ヨガレッスンへ行って来ましたニコニコ

リフレッシュできるヨガというオーダーでしたので腰、肩、首にフォーカスして進めましたウインク

シャバアーサナではスースー寝息が聞こえました爆笑

「今までで一番優しいヨガだぁ〜」と皆さま、良い表情でお帰りになられました照れ

ヨガの良さを伝えられて良かったおねがい