ヨガ〜呼吸体操〜 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

昨日のことですがアイレクス豊田にてゴールデンウィーク特別スケジュール「ヨガ〜呼吸体操〜」を担当させていただきました。

まず「気」を下げる呼吸を行いました。
「気」を下げると自身が持っているパフォーマンスを発揮することができます。
そこから呼吸筋にフォーカスして呼吸と動きを連動させてヨガを行いました。
そのことによって呼吸がしやすくなるのです。

沢山の方々から「楽になりました!」「凄く気持ち良かった〜」「レギュラーでやって欲しい!」等々、嬉しいお言葉を頂きましたニコニコ
頑張って準備して良かった〜キラキラキラキラキラキラ

そして今日はメガロステラッセ納屋橋にてホットヨーガでしたニコニコ
あーつーかーったーチューあせるあせるあせるあせるあせるあせる
めちゃくちゃ汗が出ましたあせるあせるあせるあせるあせる
皆さん、デトックス効果が半端ないびっくり
スッキリとお帰りになられましたニコニコ

五月は良い季節ですね照れ
緑にもいろいろあるんですねー。
とっても綺麗ラブ