20連勤…やっとお休み | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

ずっとずっと頑張ってきて、今日は貴重なお休みおねがい

朝はコーヒーを飲みながらゆっくりと朝刊を読むのが私にとっての一番の贅沢ラブ

なかなかできなかったセーターの手洗いを済ませて良いお天気のもと、太陽の恵みに感謝して気持ち良く干しました照れ

掃除に励み…ふと気付いたら両親との約束の時間。

今日は娘二人と私の休みが揃った貴重な日キラキラキラキラ

交通事故に遭った父のお見舞いと母の日の贈り物を届けに実家に行きました車

本当は家にいて衣替えやたまっている家事をやりたかったけどショボーン孫の顔を見せるのが一番かと思って行きましたウインク

両親ともとても喜んでくれて良かったですおねがい

交通事故の担当者から書類が送られてくるので記入して送り返すようにゴールデンウィーク前に父に言っておいたのですが、確認するとわけのわからないことを言って送っていないのですえー

これこれこうだから…と説明しても、わけのわからないことを言ってやろうとしないのですプンプン

これにはこう言う意味があって必要なんだよ…と説明して、やっと書類を書き始めましたチュー

頑固になったのか、わかっていないのか、ボケちゃったのか…ショボーン本当に難儀します。
でもね…私がちゃんとしないと両親が困ってしまうので頑張ります。

やっとできた書類に目を通して、封筒に入れてポストに投函してきました。

私の名前は千恵子。

沢山(千)の恵みをいただく子。
…だと、ずっと思っていました。

でも、最近思うのは…今の私は…
沢山の恵みを与える子。
なのではないかと思っています。

両親に感謝の気持ちと愛情を…

娘達に感謝の気持ちと愛情を…

会員様には健康と癒しと感謝の気持ちを…

誰かのためになれることはとてもかけがえのない有難いことなんだ。

ヨガを学んでいて本当に良かった。

幸せは自分の心が決める。

庭の羽衣ベンジャミンが咲き始めましたお願い

いつかお花や野菜を育てて愛でたいなぁおねがい