時間を有効に… | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

私は時間の使い方が上手くないようですショボーン

あれこれやりたい爆笑と思っていても進まないことが多いです。

仕事柄、運転している時間が長いので車移動中は貴重な勉強時間になりますニコニコ

CDを聴きながら新しいエアロルーティンを考えたり、ブレイクダウンを考えたり、覚えたりウインク

最近ではDVDを聴きながら(観ながらはダメですからねウインク)勉強して移動しています。

今年の目標は立てましたが、もう一つ…「時間を大切にクローバー」を加えたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

今日は雲の多い日でしたね曇り