仕事初め | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日からお仕事ニコニコ

さすがにまだ三が日とあって会員様にはお越しいただけないかも…と心配しながら朝早くから出かけました車

道も空いてる〜ルンルン
快調〜このくらいスイスイ走れると気持ちいい照れ

会員様にもお越しいただけヨガクラスも無事に終わりましたウインク
お休みになるとお越しくださる会員様がみえて、ちゃんと覚えていてくださるので嬉しいですニコニコ

帰宅して、明日からの準備やら細々としたことをして…やはり仕事があると気も引き締まり一日がぎゅっと充実しますニコ
感謝ですおねがい

もうすぐ娘のお誕生日バースデーケーキ
当日はお友達にお誕生日会をしてもらうそう…なんて幸せなんでしょうキラキラキラキラキラキラ

なので我が家では早倒しウインク
長女のお誕生日が12月上旬。
そしてクリスマスがあるので、我が家では12月に二度もイチゴのデコレーションケーキを焼くのですキョロキョロ
そして1月上旬に次女のお誕生日と集中し過ぎー
笑い泣き
なので毎年、次女のお誕生日にはアイスクリームケーキウインク
こうして一緒にお祝いできることってかけがえのないことなんだよね…と美味しくいただきましたニコニコ