あけましておめでとうございます | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

あけましておめでとうございます鏡餅

昨年も大変お世話になりありがとうございましたキラキラ

新しい年が皆さまの笑顔いっぱいの素晴らしい一年になりますようにおねがい

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


今朝は猿投神社に初詣絵馬
暖かい日となり、車を置いてからは気持ち良く歩いて行きましたウインク
日々に感謝して…こうして家族揃って初詣に行けることに感謝しておねがい

今年は笑顔いっぱいの一年にしたいなぁ…会員様と私の周りの大切な人々、家族とそして私自身。

私が笑顔であればきっとそうなるでしょうニコニコ
一年、心がけたいと思いますニコニコ