暖かい〜春の思い出 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

暖かい日になりましたね晴れ

自然の多いところへ行くとひばりの声と甘い花の香りがします照れ

娘達が小さい頃は、よくお弁当を作って自然の中で食べたものですラブ

娘が幼稚園の頃、しまじろうだったっけトラ?幼児教育雑誌を与えていて、「自然の中で草や虫を見つけてみようビックリマーク」みたいなポケット図鑑が付録に付いてきた。

娘が幼稚園から帰って来るとそのポケット図鑑を持って遠くまでテクテク歩いて行ったニコニコ
この時期はレンゲ、菜の花、つくし、ヨモギ、てんとう虫…たくさんの発見がありました爆笑

最近、何かのきっかけでこの話題になった時に「小さい時のことだけど、すごく印象に残っているなぁ〜照れ」と娘。

春の自然に触れると思い出しますちょうちょ
{D05D8ECC-F89E-47A8-B4B5-C12F839B666F}