フルーツショップゴトウ…その後情報 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日、メガロス千種のヨガクラスでフルーツショップゴトウの話しをしたら…クラス終了後に皆様からたくさんの情報をいただきました。

もう去年の暮れに廃業されたそうですえーん
もう食べられないんだショボーン
でも去年、食べに行っといて本当に良かったラブ
本当に優しいお味で美味しかったおねがい
{B8870582-B19C-4B0A-9FB3-F0450A086B22}

去年食べた桃のかき氷ラブ

今日は仕事上がりに実家へ車
喉の調子が悪くて行けていなかったショボーン
母は耳が遠くなってしまっているので、喉の調子が悪い時の会話は辛いので行ってなかったチュー
やっと治って来たので両親に会いに行けましたニコニコ

でも今日は雨が降ったりやんだりで薄曇りの日くもり
父も母も「雨が降ると運転が危ないから早く帰りなさい。」って。
お土産にお饅頭を持って行ったら、母の手作りひじきの煮物を持たせてくれましたおねがい
母のひじきは私の好物ラブ
有り難いなぁ…親心お願い
帰り道は特に安全運転で帰りました車