豊田市高橋コミュニティセンター シャンティリフレッシュヨガ4〜6月日程 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

豊田市高橋コミュニティセンター シャンティリフレッシュヨガ4月〜6月の日程をお知らせしますニコニコ
全て第一、三土曜日で開催させていただきます。
よろしくお願いしますクローバー

今日はメンバーさんがお友達をご紹介下さって無料体験していただきましたニコニコ
「気の流れが良くなる感じおねがい」とのことでメンバーさんになって下さいましたニコニコ
また「先生の声に癒されました」ともおっしゃって頂けて…あー、ガラガラ声が治っていて良かった〜爆笑

その後はパーソナルのクライアント様のお宅へ車
もともと体を動かすことの好きな方でいらっしゃいますので、メキメキ体の変化が感じられますビックリマーク
なので今日からお一つ、体の使い方を変えていただいて、更にポーズを深めていただくことにしましたウインク
来月お会いできるのが楽しみですニコニコ

今週はいろいろと本当に忙しくしていましたので、事務仕事やら家のことやらバタバタあせるあせる

そんな中で庭のハナミズキとカリンの花がチラホラ咲き始めましたコスモス
今日はとても寒いのにチューとても綺麗に咲いていますおねがい
{0C5220F2-42C1-4B0D-8D08-35DBB3F2EAFE}

{B1BF4B0D-E026-489A-9B30-FD2E21AA01D5}

花は本当に心癒してくれるので大好きですラブ
私もヨガでたくさんの方々を癒して差し上げられますように日々頑張りますおねがい

その後、夜にはインストラクター仲間三人でお夕飯を食べながら近況報告会ウインク
しゃべる食べるで大忙し爆笑で写メ忘れたぁ笑い泣き
インストラクターあるあるネタが次々と出る出る〜キョロキョロ
閉店まで話し、お店を出て外でも立ち話爆笑
今晩は寒かったわあせるあせるあせる
それほど盛り上がりましたぁウインク
仕事の話しが出来る仲間がいることに感謝です照れ