解剖学の宿題 | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日もアイレクスPREMIA、アイレクス豊田にたくさんの皆様にお越しいただきましてありがとうございましたニコニコ

今日は海を越えて日本に一時帰国された会員様が「リフレッシュヨガ」にご参加下さいましたおねがい
朝一「北尾さん!」とお声かけをいただき思わずハグ爆笑
「気持ち良く伸びました照れ」と喜んで頂けて良かったですお願い

その後の「かんたんエアロ」では「先生のエアロは初めてだったけど本当に楽しかったービックリマーク」とお声かけ下さった方がお二人も爆笑
出会いの四月ですね〜ニコニコ
皆様、これからもお越し下さるとのことで良かったです照れ

声も随分と楽に出るようになりましたニコニコ
皆様から「良くなりましたね〜」とお声かけ頂けてありがたいですおねがい
まだまだ本調子ではないので一日中、のど飴を舐めていますウインク
もうあんな苦しい思いをしないように…。
今日も「マヌカハニーが喉に良いそうですよ〜」と情報を下さった方がみえましたので、明日お店に行って見てこよっとニコニコ

解剖学の宿題があってショボーン
苦手分野なので頭に入りにくいですが頑張りたい!!
あー、今朝頭に入れたはずのところが…今見たら入ってなかったチュー
ひぇーえーん

明日から寒くなるそうですねチュー
暖かくしてお過ごし下さいねクローバー
{2B154E6C-7D39-44D3-9B91-B432CF4C83A5}