待ち遠しいルーシーのワークショップ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はレギュラーレッスン三本終えてから、私の尊敬するルーシーのワークショップに行って来ます車
ルーシーに出会えたのは10年前です。オーストラリアから来日された時に縁あってワークショップに参加させて頂いたことがきっかけです。
可愛い顔、優しい声、美しいポーズ…そして何より心のとても清らかな素敵な女性です。それ以来、名古屋、京都、バリ等ルーシーのワークショップやリトリートに参加させて頂いています。
早目のお夕飯を頂いてからいざワークショップへドキドキ ひとりぼっちで外食するなんて何年振りでしょう⁉

会いたいと思う人がいる…学ばせて頂けることに感謝してクローバー
photo:01