お寺パーソナルヨガ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日はレギュラーレッスンを三本終えてから、友人のお寺さんへ伺ってパーソナルヨガレッスンの日でした車
前回、ヨガストラップをプレゼントさせて頂いて「次回までストラップを使ってストレッチして身体の変化を感じてね」とお話ししておきました。
レッスン前に友人から「ストラップを大事にしなくちゃ!と思ってしまっておいたら、どこにしまったか忘れちゃったあせる」と電話が…なぁに⁈やってなかったのね汗
彼らしい…大笑いニコニコ
奥様はちゃんとやってくれてましたキラキラ
ゆっくりゆっくり進めていきましょうねクローバー
photo:01