ホットヨガ | ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

ヨガの教室【シャンティ 】chiekoyoga

名古屋市と豊田市とオンラインでヨガ、ピラティス、パーソナルインストラクターとしてスポーツクラブ、サークルにて活動しています。出張レッスンも承ります。お気軽にお声かけ下さいね。
shanti_chiekoyoga@yahoo.co.jp
(ドメイン指定受信の解除をお願いいたします。)

今日は早朝の用事を済ませて、そのままいつもお仕事させて頂いているアイレクス豊田店に行ってホットヨガを受けさせて頂きましたニコニコ
とっても可愛いAIRIインストラクターと何でもできるマルチな山崎インストラクターの豪華二本立て~!
室温42度で加湿してありますので座っているだけで汗がタラ~ッと流れます。暑さには強いので、タラタラ汗を流しながらのヨガはとっても楽しくて癒されましたドキドキ 終了後はウェアのズボンから汗が滴ってました。
AIRIインストラクター、山崎インストラクターありがとうございましたビックリマーク
帰宅してから掃除機かけたり、愛車を洗車して車心も身体も環境もデトックスできた良い一日となりましたクローバー