ブクブクが続く射美(いび) | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

 

ずっと前から、この鳥は鳴き方が変だし、首のあたりの羽もブクブクだからと

心配でビニールハウスに移した鳥です。

毎日抗生剤を二つに割って餌に混ぜ、こうして写真を撮って顔色を過去のものと見比べています。

 

心配〜!

 

 

 

射美の体にしては狭い小屋なのですが、大きい小屋は網張りなので寒いんです。

 

たぶん、射美は年寄りなのだろうから、寒い小屋に移したら

もっと餌を食べなくなるのではないかな・・?

 

抗生剤を口から飲ませようとしたらひょこひょこ逃げて捕まらず、

リキッドを飲ませようとしたら反抗する力が強くて無理でした。

 

 

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村