■イタグレ服Angelique ■ Creema にて販売中https://www.creema.jp/creator/9465592■お客様写真館■ 【angelique】アンジェリークお客様写真館(ポチッとしてね)
母親らしいこと母親らしく、可愛がっていました。 母親だから!というわけでなく 仲良く楽しく遊びながら過ごしてくれれば良いと思っていおます。 いつもは姉妹のように追いかけっこをしたり喧嘩したりしています。 いつも読んでいただきどうもありがとうございます シャンティとタイガの写真をポチっと押してね にほんブログ村
穏やかに生きている 毎日一粒ステロイドを飲んでいます。 それでなんとかお口の痛みを止めてご飯を食べている状態です。 なんとか2.9kgで持ちこたえているけど。。。 あとどれくらい一緒にいられるかな〜? いつも読んでいただきどうもありがとうございます シャンティとタイガの写真をポチっと押してね にほんブログ村
レーザーポインター緑の光を追ってすず音が走ります。 追いつくと、食べようとする!! 触れないし食べられない・・・。なんだろうねこれ。 不思議だね〜!! 政宗くんとすず音ちゃん、二人で必死に緑の光を追いかけていました。 いつも読んでいただきどうもありがとうございます シャンティとタイガの写真をポチっと押してね にほんブログ村
どかす やませが吹いていて気温が低くて寒いです。 猫達は仲良くあったかマットで・・。 すず音ちゃんが政宗にアタックして、どかしていました。 どかす?よかす?のかす? どの言葉が正解なのかわからない〜・。 ご満悦! なーしゃは潜りベッドに寝ているので、いつも一人であったかくすやすやしています。 いつも読んでいただきどうもありがとうございます シャンティとタイガの写真をポチっと押してね にほんブログ村
動物病院へ〜 政宗くんはレントゲン。 腕の異物、まだありました。 痛みはないようなのでこのまま〜ということでした。 いつも読んでいただきどうもありがとうございます シャンティとタイガの写真をポチっと押してね にほんブログ村
物価高いつも元気な光栄菊くん。 我が家の一番鳥、夜中の2時半からコケコッコーする信州亀齢くん。 お腹が弱い雌鶏ちゃん。 物価高でも朝晩のヨーグルト(整腸剤入り)は食べます。 今日、最後の粟の穂をあげました。食べ納め。 毎日のご飯で喜びを感じてほしい。 キャベツのみじん切りや木綿豆腐をあげています。 これからは節約のため、刻みもやしになりそう! この間は木の片付けをしました。 草が生えてきたので、今日は草消しをしました〜! 噴霧器でグリホエースを草にかけているところ・・。 いつも読んでいただきどうもありがとうございます シャンティとタイガの写真をポチっと押してね にほんブログ村