がんばれ閂(かんぬき) | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

かわいい閂。

まだ若いと思う。

 

 

 

 

ボロボロだけど、頑張って生きていて偉い。

 

生きることは本当に大変。がんばれ閂。

 

専用のカメラもついています。

 

かんぬきカメラと呼んでいます。

 

 

あっ、寝ていた〜。

 

 

 

 

 

こちらはケンカ相手の善知鳥(うとう)。

 

左目が!と先生に言ったら、殴られて腫れているだけでそのうち開くから大丈夫。

試合後のボクサーみたいなもん、だって。

 

善知鳥はほんとうに上手。

私がちゃんと首さえ固定できれば、シリンジでリキッドを口に入れるとクイクイ飲んでくれます。

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村