感染症流行? | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

1月4日に義母が入居している施設から連絡があり、コロナに感染しましたとのこと。
3階建の施設で、2階の入居者はほぼ感染、3階の方も数人感染してしまったそうです。
 
人が集まると、そういうこともあるよね!
 
そして、義父が入院しているリハビリ病院に面会の予約電話をしたら、
感染症対策のため面会は当面禁止、再開未定、面会できるようになったら連絡するのでと言われました。
 
そのリハビリ病院は入院患者と面会者の接触が厳しくて、
前日までの予約制で会えるのは家族のみ10分、面会時は広い多目的室に通されてしばらく待っていると
そこに義父がベッドごと運ばれてくるんです。
 
すごい面会スタイル〜!と感心していましたが。それでもきっと感染してしまうのでしょうね〜。
 

イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村