袋発見 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

今日も生地が届きました!すごーくたくさん届いたので猫たちは大喜びです!

 

 

 

 

ビニールの袋もチョキチョキをハサミで切ったので筒状になっているので

出たり入ったり通過してみたり~ニコニコ

袋はとっても楽しいね!

 

 

どうしても欲しかったフラミンゴとエンジェルの生地が・・・!

好きな生地が手元に届くと嬉しいですね爆  笑

 

あとはニットや布帛、いろんなのをいっぱい買いました

 

 

すみくろ色(チャコールブラックというのかな~)のワッフルニットの肌触りが良いかも!と

購入したのですが、水通しをしたら生地がかなり汚れていました

 

何回やっても茶色になってしまうので、洗剤を入れて押し洗いをしました

この汚さは、、、浸したお水がキレイになるまで一週間くらいかかりそう~~~

キレイになるまで丁寧に繰り返し洗います

 

たまーにこういう生地が紛れているので水通しはかかせません

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村