遊びの日 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

タイヤ交換をしなきゃーと思っているのですが

今度の金曜日にまた雪の予報が出ていました

 

・・・・・ま~そんなに急がなくてもいいので、もっと後にしよう!

 

 

 

ロンパースの背中にもっと模様が出るように型紙を引きなおそうと

リビングに仕事道具を持ってきましたが、猫がどきませんでした(笑)

 

 

 

遠くからシャンティが覗くほど、猫がずっと邪魔をしていた~ハッ

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村