前世はきっとアライグマ | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

今日はバナナを買ってきました!

なるべく少なめの本数を選んで買い、帰宅してすぐビニールから出して一本ずつ洗剤で洗いますキラキラ

 

もしかして、バナナを洗う人って私だけ?

海外からの輸送中に虫がつくと聞いたことがあるので・・・・

 

 

 

 

そろそろチョウバエが出る季節ですね

3月末にチョウバエ臭が洗面所から漂ってきたのでキンチョウのチョウバエバスターを使いました

 

今年は一か月に2回、これを排水溝に入れてチョウバエを撃退します!

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村