こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

瞑想スペース Shanti Shaya も

よろしくお願いいたしますウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

1週間ごとに

その週アップした記事を

ご紹介していきますねニコニコ

 

見逃した記事や興味ある記事を

再度ご覧頂けると

嬉しいです♪

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

*2024年8月27日

 

 

全然休みじゃなかったw

アウェイでしたが、

 

緊張感があったのが

身体には良かったのかも〜

 

と、今自宅でボッヘボへw

しながら思います温泉

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

*2024年8月28日

 

 

実はこの後も

ブログネタ満載のあれこれ

凄いタイミングが色々と笑い泣き

 

ネタっぽ過ぎてもう

書く気になりませんwwが、

 

特に信心深いとか

清い心天使とか

全く関係ないですね〜。

 

カラクリを知りたいですw

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

*2024年8月29日

 

 

これは30年以上の

「場数」経験もそれなりに

あるかも、と思います。

 

ただやはり瞑想での安定感は

凄いなぁ、と今回は改めて

実感しましたおねがい

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

*2024年8月30日

 

 

9月のイントロセッションは

 

2024年9月8日(日)

2024年9月22日(日)

 

午前10時から約90分

価格:3,500円(税込)

 

ですので、

お気軽にお申し込み下さい♪

 

時に炸裂トークセッションwwに

なります爆  笑

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

*2024年8月31日

 

 

出張だと意外に

隙間時間を有効に使えますねw

 

バケーションやしの木だと全部が

遊びモードになってしまって

普段やることが出来ない、

 

というのを、今回は本当に

実感した次第です。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

*2024年9月1日

 

 

今回の遠出wで実感したのが

この記事で書いた

 

自分のご機嫌を伺う

 

ですね。

 

ご機嫌を保つことで、

何もかも上手くいく〜

を証明したような旅でした。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

[毎週日曜日午前9時スタート♪]

 

いかがでしたでしょうか?

 

「歯抜け」になる、

とか前回のまとめで

書いていましたが、

 

結局wしっかり書いて

抜けませんでしたチュー

 

出張モードだったのも

あるかもしれませんね。

 

出先からの投稿がメインで

自分の気持ちの流れが

垣間見える展開でした。

 

とにかく色々とラッキーな

タイミング良過ぎwの旅で、

 

今後も検証wしながら

ご機嫌を追求していきたいと

考えています照れ

 

Namaste(ナマステ)♪