こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

瞑想スペース Shanti Shaya も

よろしくお願いいたしますウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

瞑想についての基本的知識、

簡単な瞑想法をご紹介する

(そしてお得wな)

 

瞑想イントロダクション

 

9月のスケジュールは

以下で開催予定です↓↓↓

 

2024年9月8日(日)

2024年9月22日(日)

 

午前10時から約90分

価格:3,500円(税込)

 

こちらは

グループ・セッションにて

開催いたします照れ

 

 

瞑想とは?

どんな瞑想があるの?

瞑想効果って?

 

といった基本中の基本から

 

私がフルプログラムを行う

PSM(原初音瞑想)を含む

マントラ瞑想の紹介、

 

勿論

参加頂いた皆様からの質問や

疑問点にも出来る限り回答し、

 

最後は全員でショート瞑想を

行います。

 

このセッションでは

瞑想についての理解を得て

 

ご自身の生活に

良い形で取り入れて頂き

 

身体と心を整えていくための

基礎を学ぶ、という

意図で行っております。

 

私自身が瞑想に関しては

全く!!知識がなかった

・・・というか、

 

全く出来なかった

(毎回寝落ちwwでドンッ

 

のが強み(え?)でして、

 

瞑想に興味があっても

出来ない、分からない、に

かなりw共感出来ます笑い泣き

 

瞑想・・・やってみたい

ような気はするけど

なんかハードル高そう汗

 

とか

 

正直、やる意味あるの?

これ、私でしたwww

 

と思っているそこのアナタ!

よろしかったらぜひ〜

ご参加下さいてへぺろ

 

[日曜日午前9時は瞑想タイムw]

 

瞑想は

続けること(習慣化する)で

その効果・効力を発揮します。

 

体調が整う、気分がスッキリ、

考え事や悩みに対する

画期的なアイデアや

 

インスピレーション、直感が

降りやすく、動きやすくなる。

 

これは、現在出先なうwの

私自身のエピソードでも

ご確認出来るかと思います。

 

私自身は、以前から割と

ラッキーな方では

ありましたが、

 

ここまで上手くいく、

ふと(←これなww)

アイデアが浮かびまくる

 

というのは、

自分でも「えええ〜ポーン

と思っています。

 

自身の普段の生活を

更に心地よく

自身の魂に添って生きる

 

・・・瞑想習慣と共に

始めてみませんか?おねがい

 

Namaste(ナマステ)♪