こんにちは♪

Shire(シャイア)です。

 

米国西海岸シリコンバレー在住の

瞑想インストラクターです。

 

2023年9月にChopra©️から認定され、

正式にインストラクターとして

活動を始めました。

 

瞑想スペース Shanti Shaya も

よろしくお願いいたしますウインク

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

現在自宅を離れておりまして、

出先~の1週間ですウインク

 

さすがにブログの更新は

毎日続けられない~ので、

 

今週は、隙間時間wがあれば

投稿したいと思います。

 

 

普段が海外生活であっても

さすがに30年以上ドンッだと

もう完全にホーム感覚で、

 

日本ですらアウェイ感半端なし

になりますあせる

 

言葉はさすがに通じますが、

正直それだけwwなので、

 

周りの外国人旅行客と、実は

心情wはあまり変わりません。

 

昨年のデンマーク(初でしたキラキラ

の方がむしろリラックスw出来て

居心地が良かったのが不思議でした。

 

 

そういえばアイスランドも

かなりリラックスモードで

ぼへぼへww歩いていたようなチュー

 

治安が良いのは聞いていましたが、

街でも変な緊張感がなくて

深呼吸出来るのです~虹

 

NYCとかとは真逆www

 

日本は人が多くて(街は特に)

パーソナルスペースがあまりない

のが厳しいですね汗

 

私がHSPだわ~、と自覚するのも

日本での雑踏にやられるドンッ時で、

 

日本では通常結界の3割以上増wで

対応するようにしています。

 

多分、地方の田舎エリアに行けば

違うのかもしれませんね照れ

 

[日曜日の午前9時は瞑想タイム♪]

 

そんなこんなで、

今週は滞りがち~になることを

ご了承下さいませ。

 

Namaste(ナマステ)♪