ペアチケットについて | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

以前から要望があった、ペアチケット、今月から運用開始していますびっくりマーク

 

親子で、姉妹で、ご利用頂けます気づき

 

2回ずつで計4回分、8,800円。期限は3ヶ月です。

 

ぜひご利用下さいキラキラ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

11月とは信じられない気候ですが、こんなに気持ちが良い季節がいつまでも続くといいですよね。

 

ただ、とても乾燥しているので、夏と違って肌トラブルも出やすくなりますよね。

保湿や加湿器などでケアが必要になってきます。

 

私も子供たちも、乾燥とアレルギー体質が伴って、肌がかゆくなるトラブルが発生するので、シャワーヘッドを浄水タイプに変えてみましたダッシュ

去年から水道水の水質が変わって、肌トラブルが増えました。

特に三男は、かゆいと肌を搔きむしります泣

変えてからは、乾燥が落ち着き、三男もかゆがらなくなりましたよスター

 

私はこの時期、頭皮が乾燥し、フケや痒みに悩まされます。

シャワーヘッド交換して、3日で、痒みがなくなりましたびっくり

今の水道水、本当にお肌に刺激の強い成分になってしまったのがわかります・・・

 

もっと早く変えればよかったダッシュ

 

私はこちらに変えました。

最後までコレと迷いました~

 

 

昔、アメリカにいた頃、水質が原因で髪質がとても悪くなったことがあります。若さでカバーしていましたがw

飲まなくても体に使う水は重要ですね!

 

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)

 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら