☆11月限定キャンペーン | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

 

11月限定キャンペーン

11月はレッスン、張り切っていつもよりたくさん予定していますびっくりマーク

 

スターご新規の方

初回体験時にチケット購入で入会金4,400円が無料びっくりマーク

更に、チケット購入で、体験料も無料となります音符

ヨガやってみたいな~と悩んでいる方、お気軽にヨガ始めましょう笑い

 

スター現会員様

5%OFFで全チケット購入できますびっくりマーク(他サービスと併用不可)

この機会にお得にチケットGetして下さいね気づき

 

上記キャンペーンは11月限定となります。

ぜひぜひヨガ日程確保をお願いします笑笑笑

 

 

皆様とヨガできることを楽しみにしています爆  笑

 

 

スタジオLINE登録お願い致します!(LINEアプリが必要になります。)

 

Yoga studio Blue Lagoon

古淵・相模大野のヨガスタジオ・ブルーラグーン HPはこちら