ダイエットで鼻筋が綺麗に!! | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

今日連続ヨガダイエットコースの記事になりますが...


先程ダイエットのマンツーマン指導を終えて、改めて感動があったので書かせて頂きますきらきら!!


終わってから、生徒さんと一緒に最初に撮った写真と今のお顔を見比べてみました。


全体的に小顔になっただけでなく、丸かったお鼻が、スーっと鼻筋が通ったお鼻に変化していましたきらきら!!
生徒さんもびっくりしてました。
どんどん美人さんになっていくWハート


整形なんてしなくても自然な美しいお鼻が手に入っちゃったーー音符
という心境だと思います(笑)



私が、ヨガでダイエットコースをやっているという話を友人・知人に話すと、皆

「いいなーー♪10kgも痩せられるならやりたい♥」

と決まって答えてくれますが、実際に本気でやってみようと動き出す人はなかなかいません。
でも、強い決意を持って、シャンティメイの扉を叩いてくれて、本当にありがとうございますキラキラ
ダイエットのお手伝いをすることは、今や生き甲斐になっています(笑)
私も同じように嬉しく感動を貰えるんです。
自分が痩せるよりうれしいw


普通にお仕事しながら、コースに参加できますので、もしこのブログを読んで、私も変わりたいっ痩せたい!と思ったら、ご相談下さいね。
ご相談は無料なのでキャハハ


さて、このコースも残すところ10日ほど。
最後まで気を抜かずがんばりましょうね。