3ヶ月と20日で-15kg | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんにちは!



ヨガダイエットコース、1ヶ月の延長戦もあとわずかとなっています。



とってもお忙しいお仕事を抱えながら本当に良くがんばっていると思います。



ここまで3ヶ月と20日、コースにご参加頂いていますが、現在-15kgビックリマーク



数字を見ると、改めて感嘆しますアップ

彼女のすごいところは、リバウンドが全くないところです。

通常なら、100gや200gくらい体重が増減するところ、まったく増えません。

そしてヨガを行うとその分しっかり減る。



もちろん、最初の1ヶ月~2ヶ月は色々ありましたが、現在はとても安定しています。

そして、停滞しない。

ホルモンバランスの変化による精神的なバランスも私の教えをしっかり守って下さって、体重に響かなくなりました。

見た目だけでなく、精神的にもかなり変化されたと思います。



目標まであと-2kg残ってますあせる

忙しすぎてプログラム通り進めていけない中でのダイエットですが、最後クリアしたいところですね。




クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m