ヨガで冷え性治ります! | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんは!


今日はダイエットコースを含めて4レッスン。
私の限界は3レッスンのようです。。。
猛烈な眠気と戦ってますビックリマーク


ヨガはやりすぎると、全身のリンパが流れすぎて、ものすっごく眠くなります。
寝ちゃえばすっきりするんですけどね。


生徒さんから、冷え性で悩んでるお友だちがいる。と伺いました。
⚪⚪命酒を毎日飲んでるけど、全然よくならな~い㊦㊦( ̄^ ̄そうです。

レッスンでもお話しましたが、栄養ドリンクやサプリは疲労回復などの補助にはなりますが、結局は体をしっかり使って、リンパを流したり血液の流れを良くしたりすることは不可欠だと思います。


私はかなりの冷え性でしたが、ヨガを始めて一番最初に感じた効果が、冷え性の改善でした。
夏でも手足が冷たく、雪女といわれたこともありましたが...苦笑
冬は靴下無しでは寝られませんでしたが、ヨガを始めて一年で、靴下履いて寝ると暑いあせると感じるようにビックリマーク


ロミロミも冷え性の方にはかなりオススメですきらきら!!全身のリンパを流し、腕や肘を使ったオイルマッサージは身体中がポカポカになりますよ心